女王様の見分け方

女王様の見分け方

Mの経験が長いと、なんとなく女性を一目見て、Sっぽいなーと感じることがあります。

 

実際に話をしたりすると、想像が確信になりかけるのです。

 

そこで、「あなたはSですね?」なんて言うことが出来ればよいのですが・・(冗談半分なら大丈夫でしょうね。)

 

今日は今までにお会いしたS女性の方を思い出してみて、女王様の特徴を考えて見たいと思います。

女王様オーラが漂っている?

感覚的、雰囲気的なことなので上手くは説明できません。

 

身長は高い女性が多い?

身長の高い女性と好んでお会いしていたというのもあります。SMクラブではプロフィールに身長が掲載されています。

 

痩せている又は中肉の女性が多い?

これも希望していたことと関係しているのかもしれません。

 

高いヒールやピンヒールの靴を履いている?

とても嬉しいことです。

 

家事は苦手の女性が多い?

家事が好きなので大歓迎です。女王様は奴隷に家事を任せて欲しいです。

 

年上に対してもタメ語が多い?

年下の女性特に10歳以上年下の女性にタメ語を使われると、それだけで嬉しくなってしまうのでこちらも大歓迎なのですが・・・。

 

黒系統の服を着ている方が多い?

不思議なほど黒系統の洋服が多かったです。

 

大きなキャリーケースで移動している?

特にSMクラブに在籍している女王様は旅行用の大きなキャリーケースに道具を入れていることが多いです。

 

他に多くはありません。初めてお会いして、助手席ではなく、後部座席にお座りになる最初から女王様モードの女性もいました。

 

色々思い浮かべましたが、ズバリこの女性が女王様だと判断する明確な基準はないようです。