M男性の理想の職業

M男性の理想の職業

好きな事を仕事にするのは理想的ではあります。しかし実際に趣味を仕事にして生計を立てていく事は難しい面があります。

 

特にM男性は性癖を実際の仕事に活かすのは大変です。

ロシアの作家 ゴーリキー氏の名言

ロシアの作家 ゴーリキー氏の名言

好きな事を仕事に出来るのは人間にとっては一番幸せです。

 

SMの素養を活かした仕事に就くことが出来たら最高ですね。少なくとも女性の役にたたない仕事だとストレスが溜まってしまうと思います。

 

男性向き求人サイト解説はこちら

 

人間が楽しい事をしている時に、βーエンドルフィンやドーパミンなどの脳内物質が分泌されている事は良く知られています。

 

時間を忘れて楽しみながらSMに集中できている時も、これらのホルモンが出ているはずです。

 

SMクラブに行くにはある程度のお金が必要です。旅行やコンサートなど趣味は一般的にお金がかかるものなのです。

 

どうしたらそのお金を稼げるようになるのかを真剣に考えて仕事をするようになり、結果として稼げる金額が増えSMクラブにも足を運ぶ回数が増えました。

 

自分の実力以上の力が発揮できるのも女王様のお蔭だと感じています。

M男性の方は普段は仕事をなさっている方が多いと思います。もちろんM性を隠しながら。

 

それでは、M男性がM性を活かせる職業があるか気になるところです。

 

基本は女性の多い職場が良いでしょう。

 

さらには、上司や社長が女性ならもっと良いでしょう。女性が社長を務める会社にはM男性が集まりやすいと聞いたことがあります。

 

女性上司に顎で使われる、色々命令される、年下の上司に深々と挨拶したり、敬語を使ったりもM心をくすぐるでしょう。

 

だから男ばかりの職場はM男性の方には厳しいですね。

Mの仕事

SMクラブの受付の仕事も良いかもしれません。足フェチさんなら靴修理のショップが最適なのではないでしょうか。

 

あなた好みの女性が現れたら、靴の修理なども熱が入るし、脱ぎたてほやほやの女性の足の香りが自然な形で嗅げるかもしれません。

 

スカトロフェチさんなら女子トイレの掃除付きの清掃員というのが理想かもしれませんね。

 

あまり若いと逆に採用されづらいとは思います。私も将来は女子トイレの清掃が出来るようになりたいと思っています。(もっとも将来かなり歳をとってもMでいられたらの話ではありますが。)

 

足舐めクリニック4-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-に登場するM男性のようになれたら良いですね。

M男優は甘くない

M男優の仕事は動画を実際に購入してくれるが楽しくなるように演技しなくてはならないので、普段のSMプレイとは大きく異なるはずです。

 

S女性が女王様という仕事に就けるようにM男性にも奴隷という仕事があれば良いのです。 一応は有ります。SMビデオに出るようなM男優などです。

 

顔出しOKではないと難しかったり、そもそも女性に毎日のように殴られたり蹴られたりしていたら、治療費だけでも結構かかってしまうので、仕事という面では長続きしないかもしれません。

 

さすがに色々なメーカーのM男性を掛け持ちしていたら、体はボロボロになってしまうでしょう。出演料も思ったよりもらえないと思います。

 

M男優の募集は随時行っていることもあります。応募が多い場合は中止になってしまうので随時サイトをチェックしておくと良いでしょう。

 

報酬や条件などはそれぞれ異なります。モザイク有りかNGプレイなどはホームページで確認する事が出来ます。

ミストレスランド

ミストレスランドさんは、条件はつば責め、顔責め、顔ビンタ、股間蹴り、鞭、水責め、ヒールやブーツの舌掃除、顔踏み、局部踏み、聖水プレイ、舌奉仕、圧迫、窒息、強制運動、強制オナニー、ロウソク、アナルバイブ、洗濯バサミなど、ある程度の強い調教に耐えられる方のみ募集しているそうです。

 

ミストレスランド作品はこのような感じです。

 

M男性の方の応募が多く一時中止していました。2017年3月現在、サイトを確認したらM男優の募集が再開されたようです。ミストレスランド公式サイト左側にある「M男性の応募はこちらから」をクリックしてみてください。

 

素敵な女王様に調教されてしかも出演料まで貰えるのですから、M男性の方には至れり尽くせりの仕事と言えそうです。

 

撮影内容や応募条件も詳しく掲載されているので条件に合う方は応募してみてはいかがでしょうか。メールによる事前の選考に通過したM男性にのみ連絡が入るとのことです。

 

M男動画に良く登場する年配のM男優さんの楽しそうな様子を見ると応募してみたいという気持ちが湧いてきます。

 

2017年3月現在でM男優、スカトロM男優を募集しているサイトをまとめてみました。

 

応募には社会人としての常識、M男性としての女性に対する最低限の礼儀はもちろん、ある程度の覚悟も必要です。応募の詳細は各ホームページをご覧ください。

 

ブレーントラストカンパニー

佐藤リナ女王様、名古屋弥勒座の弥勒女王様、卯月紗綾女王様他多くの有名女王様が登場するM男性向き動画をリリースしているのが34年以上の歴史があるブレーントラストカンパニーです。

 

応募の詳細はこちら

 

北川プロ

M男優は登録制(無料)となっています。M男優への報酬はないそうで。交通費の一部・宿泊費・撮影時の飲食・経費は、北川プロが負担していただけるとのことです。

 

北川プロの作品をご覧いただけると分かるように、真性女王様に誠心誠意仕えることの出きるマゾヒストのみ応募できるようです。

 

応募の詳細ページはエラーになっているので、TOPページを掲載しておきます。

 

ブーツの館

学歴不問・経験者優遇です。M男優以外にも様々な職種で募集が行われています。パンティ臭気などブーツの館はフェチ系の動画に定評がある会社です。

 

ブーツの館の人気作品にはハイパーブーツガールの消臭奴隷、女子大生臭い責め逆レイプなどがあります。現在はマニア系のプロ監督のみ募集を行っているようです。

 

応募の詳細はこちら

 

club-Q

ギャラは出る場合があるのです。条件がかなりハードです。金蹴り、ビンタ、踏み、蹴りなどの打撃系のプレイが得意なM男性向きなのです。

 

相当ハードな撮影とのことです。撮撮影雑務スタッフも募集しています。

 

応募の詳細はこちら

 

大塚フロッピー

応募資格は、20歳以上の健康な男性の方なら、容姿不問で、顔出し可の方。そして、(一番重要ですが)女性の黄金を食べられる方です。

 

大塚フロッピーの作品には、店内を便で汚す事が病みつきになってしまった女などがあります。

 

応募の詳細はこちら

 

 

フリーダム

残酷放尿地獄 体液を無理やり男に飲ませるギャルたちなどこだわりのあるM男・フェチ系の動画を多くリリースしているフリーダムでは現在M男優を募集しています。

 

ホームページの真ん中あたりの「男優募集はここをクリック・男優募集」というバナーをクリックするともし現在募集中の案件があれば詳細情報を見る事が出来ます。

 

応募の詳細はこちら

 

新宿 SM性感 PARAPHILIA(パラフィリア)のM男優募集

新宿SM/M性感 PARAPHILIA(パラフィリア)では新人女王様の研修、またはM男優としてスチール撮影、動画撮影可能なM男性を募集しています。

 

女王様による審査に合格すると男優として新人女王様や複数の女王様に責められる男優になることが可能です。

 

交通費が支給されます。新宿 SM性感 PARAPHILIA(パラフィリア)の応募ページはこちら

 

男性向け高収入求人情報サイトサイト【アップステージ】

男性を積極的に採用する会社を探すには専門サイトを利用する方法もあります。

 

男性向け高収入求人サイトのアップステージには次のような特色がります。

  1. 会員登録なしで応募できスピーディー
  2. 給与・エリア・こだわりで探せる
  3. 多彩な高収入求人
  4. ビジネスに役立つコンテンツが豊富
  5. 応募に必要なのは名前、年齢、メールアドレス、電話番号のみ

 

男性向け高収入求人&高収入アルバイト探しなら稼げる仕事情報サイトの「アップステージ」には、稼げる男たちの体験談などコンテンツも豊富です。

 

アップステージの詳細はこちらに掲載しています。

 

普段仕事で止むをえず、女性に上司として振る舞うM男性のストレスは相当なものではないでしょうか。

 

そのような時にSM調教を受けたくなるのは、心のバランスを保つためなのかもしれませんね。