男性専門求人サイト

男性向き求人サイトの解説

仕事とSMで共通する喜びはお役立ちです。

 

SMの多くの喜びの一つに「女王様の役にたつ事」があります。

 

人の役にたつというのは人間誰もが持っている根源的な欲求です。

 

実際の仕事でもお客さんに喜んでもらえる事なしに、長く働き続ける事は難しいです。

 

女性向きの求人サイトに比べて男性専門求人サイトは少な目です。

 

男性を積極的に採用する会社を探すには、男性専門の求人サイトを利用する方法もあります。

 

現実に目を向けると、SMクラブはお金を稼いでいないとなかなか通う気持ちになれないものです。

 

二ヶ月に1回位のペースでSMクラブに通っている方が、臨時収入などでお金の心配がなくなったとします。

 

この時に、ひと月に1回など通うペースが増えるなら、お金が原因で、通うペースが制限されているとも言えます。

 

特にペースが変わらなければ、時間や場所など、ほかに要因があると考えられます。

 

男性向き高収入求人のキーワードでグーグルで検索してみました。

 

高収入男性求人 アップステージ

 

男性の為の求人情報 ガンガン高収入

 

 

高収入男性求人【俺の道】

 

の順位でサイトがヒットしました。

 

2016年7月10日時点の検索順位なので現在は異なるかもしれません。ご了承願います。

このページではグーグルで1番目に掲載されていたアップステージの情報を中心に解説しています。

 

もちろん検索で上位になっているからといって、必ずしも優良サイトというわけではありません。

 

しかし昔に比べて、検索サイトはかなり進歩していて上位のサイトは安心してみることができます。

 

そう言えばSMクラブのサイト女王様のサイトも洗練されたものを多く見かけるようになりました。

男性向き求人サイトのアップステージ

アップステージの仕事の内容の幅は広く、ナイト系ワークから昼間の営業や接客の仕事まで幅広く掲載されています。

 

ドライバーの仕事は一般的な荷物を運ぶのではなく、女性キャストの送迎がメインです。

 

ネットなどに強い方はホームページの作成業務などで力を発揮できるかもしれません。利用者は次のような方が多いようです。

  • 18歳から50歳くらいまでの男性
  • 住み込みで働きたい
  • 再就職先を探している
  • 将来の独立を考えている
  • 車を使った仕事を探している

アップステージの特色

  1. 名前・年齢・メールアドレス・電話番号の4つのみで応募出来る
  2. 面倒な職務経歴の入力が不要
  3. サービスは完全無料で利用できる
  4. 時給、日給、月給などから求人検索が可能
  5. 気になる業界の仕事内容や給料が公開されているコンテンツがある
  6. 会員登録しておくと便利な機能を利用できる

お役立ちコンテンツとして、気になる業界の特徴をご紹介した「お仕事ガイド」。

 

気になる業界の給料をご紹介した「給与明細」などがあります。

 

未経験の方には20種類以上の職種を分かりやすく解説しているお仕事ガイドは役に立ちます。

 

社長や店長のインタビュー記事の「稼げる男たちの話」は実勢に高収入を得ている男性の体験談です。

 

すでに23回公開されていて、「転職のススメ」元気が成功の秘訣」「迷ったらお客さま目線で判断を」などがあります。

 

ビジネスマンの方が日頃の仕事にも応用出来る体験談は読みごたえ十分です。時間を忘れ思わず読みこんでしまいました。

 

SMクラブに行かれる方は受付の方と電話のやりとりしているはずです。

 

「稼げる男たちの話」では今のところ、SMクラブのスタッフの話はないようでした

 

しかし業種は異なっても、スタッフの方がどのような方針や目標をかかげてお店の運営を行っているか分かるので、ご覧になってみると面白いですよ。

 

大切にしている事は共通のはずですから。

 

お客さんの事を大切にしているという言葉が多かったのは嬉しかったです。

 

【アップステージ】の公式サイトを見てみる

 

利用方法

仕事を探す
給料やエリアジャンルor業界、新着情報などで探していきましょう。

 

その際に役立つのは「年齢不問」や「中・高齢者歓迎」「未経験者大歓迎」などのPRアイコンです。

 

東京で仕事を探す方は日本地図の東京をクリックすると、さらに23区や多摩地区を選択して詳細なエリアで探す事も出来ます。

 

エリアを選ぶだけで、自動的に募集中の求人が表示されるようになります。

 

件数が多い場合には、時給やジャンルを絞り込むと目的の求人に素早くアクセスできるようになります。

 

仕事の詳しい条件などは「詳細を見る」をクリックすると確認できます。

 

応募する
仕事内容や条件、採用担当者からの一言を確認し自分に向いていると感じたら応募してみましょう。

 

ページの下の方に緑色の「応募する」ボタンがあるのでクリックします。ボタンが無い場合は記載されている電話に応募します。

 

その際はアップステージを見たと言うと話が早いようです。

 

応募申し込み
入力名前、年齢、メールアドレス、電話番号の4つのみで応募する事ができます。

 

分からない事があったら、フリースペースの欄に書いておきましょう。応募した情報は直接応募先に届きます。

 

採用側の担当者から連絡が入る

 

面接・採用
応募先の企業によって選考方法などは異なるので十分確認しておきましょう。

 

アップステージは会員登録なしでも利用する事ができます。

 

より便利に利用するなら会員登録しておくとプロフィール登録を一回ごとに入力しなくても応募が出来たり、新着求人お知らせメールを受け取れたりすることが出来ます。

 

高収入の仕事は基本的に楽ではありません。

 

お客さんに満足度が高いサービスを提供したり、付加価値が高い仕事などを行ったりすると後からお金は付いてくると考えられます。

 

今の仕事に満足していない方や新しいスタートを切りたい男性の方はご覧になってみてください。

 

【アップステージ】の公式サイトを見てみる

 

お財布がピンチの時に素敵な女王様に調教されたくなったら

M男性の方は仕事に就いている方は多いです。「SMクラブのお金が高くて大変」という人もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし鞭で叩かれるのが痛くても、必死に耐えるのと同じく、「お金がないから女王様の調教を受ける事は出来ません」とはなかなか言えないものです。

 

特にSM調教の時だけは、夢を見ていたいので、お金の話で現実に引き戻されたくないのです。

 

人間というのは、危機的状況になると、どこからともなく不思議な力が湧いてくるものです。

 

火事場の馬鹿力とは自分の家が火事になった時に、普段なら重たくて持てない家具を持ち出してしまったという話から来ている諺(ことわざ)です。

 

ここから実際に経験済みの方法をお教えします。たとえばブログやSMクラブのサイトで「ぜひ調教されたい」と感じた女王様を見つけたとします。

 

「しかし今月は色々出費が多いからなー」と思ったとします。

 

M男性にとって調教を受けたいのに受けることが出来ない状態は、先程の諺では「家が燃えているのに家具が持ち出せない状態」と例える事ができます。

 

ペットにたとえると美味しいご飯を前にして、お預けして待っている状態です。

 

このギャップやストレスを解消する方法が今まで以上に稼ぐ事です。

  • 目標金額はSMクラブのプレイ料金。
  • 条件としては成果報酬制の給与体系や歩合、インセンティブなど自分の努力がお給料に反映される仕事に就いている方。

     

    もちろん時給制の方は勤務時間を増やしたりするのも一つの方法です。

  • 期限は出来るだけ短期間に

無事に期間内に目標を達成したら

  • 勤めている会社⇒業績がアップ
  • あなた自身⇒お給料がアップし女王様に会える

と双方にメリットがあります。少なくとも、努力が蓄積されるという面では宝くじ以上の確率だと確信しています。

 

この他に2ヶ月に1度のペースでSMクラブに通っている方は、副業などで臨時収入が発生したら、通う頻度を増やすなども考えられます。

 

遠方の方は、普段行く事ができない地域のSMクラブに行くのも良いでしょう。

 

人間は不思議なことに、退路を断ち、目標を設定すると後は自動的にさまざまなアイデアが際限なく湧き出してくるもの。

 

この時大切なのは期間やSMクラブ、女王様を明確にすることです。

 

今年中に素敵な女王様に調教されたら良いなではなくて「今月25日の給料日までに、SMクラブに在籍している、○○女王様に足責め調教を受ける」です。

 

「料理で美味しいものを食べる順番は、最初派と最後派にほぼ二分される」というアンケート調査を見たことがあります。

 

それに関連して、目標を達成する前にあえて予約を入れてしまう事です。

 

もちろん、その後目標を達成できなくても、予約を取り消したりしない方が良いでしょう。

 

こちらの方法はどうしても、イメージが湧かない方あるいは、美味しいものを先に食べる派の方に向いています。

 

ただし、この方法にもデメリットもあります。とても疲れてしまう事です。

 

自分の実力以上のものを出しているからです。しかしそれは心地よい疲れなのであまり気になりません。

 

これは半自動的で、SM調教を受けている時に感じている心地よい境地に近いものがあります。

 

女王様に衝き動かされるのですから、この時点で調教がスタートしているともいえます。

 

幸運にも目標を達成して、女王様に最初の調教を受ける事ができると、新たな目標に切り替わります。

 

「次の調教のために一生懸命努力する」です。
女王様に実際に調教を受けた後は、匂いを感じ、女王様の素顔も拝むことが出来るのでイメージが具体的になります。

 

もちろん最初に比べモチベーションもグンと上がります。苦しい時も女王様の笑顔や調教シーンを思い浮かべる事ができます。

 

SMか仕事かの二者択一ではなく、双方を好循環で充実させていきましょう。

 

仕事が充実していて、SMも好きなだけ楽しめると最高ですね。