SMプレイと旅行

SMプレイは心の旅行~その意外な共通点

人間の脳はあまり使われていないという話を良く聞きます。

 

毎日同じ食べ物を食べ、自宅と職場の往復、同じ事の繰り返しを行っていると本当なのかなと感じます。

 

日常とは違う事をしたいと感じるのは人間の本能なのかもしれません。

 

旅行はそんな渇望を満たす清涼剤なのではないでしょうか。

SMプレイと旅行は、似ている部分が多いですね。

 

日ごろのストレスから自分自身を解放して、心をリフレッシュするにはSMプレイも旅行もピッタリです。

 

女王様とアーティストの類似点と相違点

 

SMクラブによっては女王様と待ち合わせて、ホテルまで一緒に行くことが出来る場合があります。

 

女王様は大きなスーツケースを持っているので、ホテルまでの少しの間旅行気分が味わえます。

 

旅行では見知らぬ土地に思いを馳せるように、SMでは自分自身の内面の発見があるから面白いです。

 

予約を取ったりホテルを利用したり。

 

当日までの期待感、気分の高揚はSMも旅行も似ていると感じます。

 

SMと旅行の融合がSM旅行です。女王様の旅行にお供する事が出来れば、きっと忘れる事が出来ない最高の思い出になることでしょう。

SM×旅行比較

 

SM

旅行

スーツケース 女王様が持っていることが多い(フェチ系のお店を除く) 海外旅行では必需品
印象度 ◎記憶に残る ◎記憶に残る
荷物 女王様は多いがM男は手ぶらでも可 多い
プラン 趣向によって様々 海外から国内まで様々
ホテルの利用 有り 有り(日帰り以外)
交通手段 電車や自家用車 電車、バス、飛行機がメイン
お店 SMクラブ 旅行代理店
予約 有る方が便利 有るのが普通
予約無しでも 可能(予約が便利です。 国内旅行では予約なしで大丈夫な事も
予約日までの楽しさ
予約のキャンセル料 発生する場合もある 出発日によって異なる(当日キャンセルは100%の事も)
当日の天気 気になる 気になる
気分転換 ◎(脳の刺激になっている気がします)
お土産 M男性が持参することも 必需品
満足度
時間

30分からオールナイトまで時間単位(アンケート結果参照
最高72時間のロングコースを用意している厚木エレガンスは女王様とのSM旅行にも対応しています。

日帰りから長期まで1日単位

主観に基づいているのであくまで参考程度とお考え願います。

SMと旅行の違い

実際のSMプレイでは、最初に自分自身が部屋に入り女王様の到着を待つ事あります。

 

部屋に女王様が入られた瞬間に空気が変わる。

 

そんな印象を持つほどの雰囲気をお持ちの女王様にお会い出来るのはとても嬉しいです。

  • 1年間SMをしていない場合
  • 毎月プレイしている場合

の脳や感情の比較調査など無くても、普通に考えてこれほど美しい女王様に調教されて脳への刺激が無いわけがありません。

 

旅行は自分で違う世界に行かなくてはなりません。SMでは違う世界を持った素敵な女王様があなたの前に現れてくれます。

 

人間は明るく温かい人が大好きです。旅行=観光とは「光」を「観る」と書きます。

 

SMと旅行(観光)が似ているのも、そこに光を感じ取れるからではないでしょうか。