プロとは「プロフェッショナル」の略した言葉です。日本語では「職業上」などでしょうか。やはりプロと言えばスポーツの世界が有名です。
プロとアマチュアの大きな違いは「お金を受け取れるか」にあります。
Mの経験が長いと、なんとなく女性を一目見て、Sっぽいなーと感じることがあります。
実際に話をしたりすると、想像が確信になりかけるのです。
そこで、「あなたはSですね?」なんて言うことが出来ればよいのですが・・(冗談半分なら大丈夫でしょうね。)
今日は今までにお会いしたS女性の方を思い出してみて、女王様の特徴を考えて見たいと思います。
感覚的、雰囲気的なことなので上手くは説明できません。
身長の高い女性と好んでお会いしていたというのもあります。SMクラブではプロフィールに身長が掲載されています。
これも希望していたことと関係しているのかもしれません。
とても嬉しいことです。
家事が好きなので大歓迎です。女王様は奴隷に家事を任せて欲しいです。
年下の女性特に10歳以上年下の女性にタメ語を使われると、それだけで嬉しくなってしまうのでこちらも大歓迎なのですが・・・。
不思議なほど黒系統の洋服が多かったです。
特にSMクラブに在籍している女王様は旅行用の大きなキャリーケースに道具を入れていることが多いです。
マッチングサイトで初めてお会いして、助手席ではなく、後部座席にお座りになる最初から女王様モードの女性もいました。
色々思い浮かべましたが、ズバリこの女性が女王様だと判断する明確な基準はないようです。