その他のカテゴリ

観光地に行くと、そこに住んでいる方は好きな時に近くの観光名所に足を運べるので、恵まれていると思っていました。

 

ですが、ある時立ち寄った観光地の居酒屋の店員の方に話を伺ったところ、近くの観光スポットにはあまり足を運んでいないとのことでした。

 

SMクラブが近くにあるエリアにお住まいの方はその便利さに気が付くことは少ないかもしれません。

 

SMクラブが近くに無いエリアから、多くのお店があるエリアに来られた方なら、その便利さを理解できることでしょう。

 

SMプレイは心の旅行、女王様とアーティストの意外な類似点と相違点、SMの力と変わらぬ価値などに関してのコラム記事を書いています。

 

SMプレイをしても実際に何か物が残るわけではありません。(使用済みパンストなどは除く)。その点で旅行やコンサートと似ています。

 

記憶に残る女王様とのプレイは旅行やコンサート同様、心を豊かにしてくれるはずです。

その他記事一覧

あなたは映画や旅行などを楽しんでいますか?SMは物ではない精神的な満足を得ることが出来ます。女王様は相当なエネルギーをM男性に与えていると考えられます。女王様の素敵な調教がモチベーションになって、仕事を頑張ることが出来るM男性は、個人女王様へ支払う調教料金やSMクラブの料金も気にならないのではないでしょうか。SMの調教料に関しては、女王様がプロとして活躍していて、個人調教をなさっているのか、あるい...

人間の脳はあまり使われていないという話を良く聞きます。毎日同じ食べ物を食べ、自宅と職場の往復、同じ事の繰り返しを行っていると本当なのかなと感じます。日常とは違う事をしたいと感じるのは人間の本能なのかもしれません。旅行はそんな渇望を満たす清涼剤なのではないでしょうか。SMプレイと旅行は、似ている部分が多いですね。旅行や出張にSMをプラスしている方も多いかもしれません。特に地方にお住まいの方ならなおさ...

お気に入りのアーティストの存在も心強いものです。このサイトをご覧の方でコンサートに行かれる方も多いのではないでしょうか。以前SMと旅行の類似点を書きました。女王様とアーティストも旅行同様、楽しみや感動と言う面で共通している点が多いのでまとめてみました。共通している点予約をすると便利:SMクラブの予約に関してはこちらのページに記載しています。コンサートチケットはチケット販売会社での購入が必須です。当...

女王様とアーティストの類似点と相違点という記事を書いて改めて再認識した事がありました。女王様やフェチを理解してくれる女性と、一つの部屋で自分自身の夢を叶える事の素晴らしさです。コンサートでは最前列を求めてファン同士で熱きバトルが繰り広げられています。少しでも前の席を誰もが望むのは、音が良く聞こえるからという事ではないと思います。やはりアーティストを目に焼き付ける事が出来るから。さらに多くのパワーを...

SMは協調関係に特徴があります。S女とM男、S男とM女の場合です。もちろん相性の問題があるので一概にはいえません。S女とS男、M女とM男はどうなのでしょう。このあたりは良くわかりません。S男とM男が一緒の部屋に居ても楽しむことは出来ません。女王様とM男性のような協調関係にない事だけは確かです。二つの人や物が同じ空間に存在する時は対立するか協調するかのどちらかです。対立する事の例としては猿と犬⇒犬猿...